二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

進軍まとめ(槌部隊)

f:id:donbei034071:20210418200537p:plain

f:id:donbei034071:20210418200605p:plain

台詞1:俺に不可能はない!

台詞2:俺たちの邪魔はさせん!

台詞3:いくぞ!俺に続け!

台詞4:ふんっ

瀕死:なにっ…こんなはずでは

復活:反撃を開始する

 

f:id:donbei034071:20210418200807p:plain

f:id:donbei034071:20210418200826p:plain

台詞1:ぬわっはっはっは!こんなもんよ!

台詞2:派手に決まったぜ!

台詞3:朝飯前よお!

台詞4:うううらああ!

瀕死:ちっヤキが回ったな

復活:わりぃ、今戻ったぜ

 

f:id:donbei034071:20210418201033p:plain

f:id:donbei034071:20210418201050p:plain

台詞1:この儂の活躍を見よ!

台詞2:老将とて侮るでない!

台詞3:儂に続けえ!

台詞4:若いもんにはまだまだ負けんわい!

瀕死:いかん!腰があ~

復活:儂はまだまだ現役じゃあ~!

 

f:id:donbei034071:20210418201320p:plain

f:id:donbei034071:20210418201302p:plain

台詞1:わが軍に勝利を!

台詞2:叩けえ!

台詞3:まだまだ!

台詞4:制圧致しました!

瀕死:な、なぜ俺たちが

復活:こんなところでは終われません!

 

f:id:donbei034071:20210418201546p:plain

f:id:donbei034071:20210418201604p:plain

台詞1:いけいけえ~!

台詞2:おらおら、どうしたあ!

台詞3:おれさまの実力ってやつだな

台詞4:ちょろい、ちょろい!

瀕死:もう…ダメぇ

復活:おれさまふっか~つ!

 

f:id:donbei034071:20210418201811p:plain

f:id:donbei034071:20210418201827p:plain

台詞1:どうした、どうした!

台詞2:やったぞ!

台詞3:ぬわーっはっはっ!

台詞4:ぬわっはっはっ、そんなものか

瀕死:うぬ、おのれ

復活:死んで、たまるかあ!

 

 

ジイ・ヤの特性が強すぎる。あとガバベインは進軍のラスボスなので(砂漠と雪原の四カ国合同軍事演習なんかよりよっぽど苦戦する)、今回はじめて使いました。エルミーラとは少しだけ部下の山賊のデザインが違うんですね。