二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

進軍まとめ(弓部隊、銃部隊)

f:id:donbei034071:20210418202702p:plain

f:id:donbei034071:20210418202721p:plain

台詞1:帰ったら、うまい飯にしよ!

台詞2:一丁あがり!

台詞3:ざっとこんなもんだね

瀕死:あー!やられたぁ

復活:このままじゃ終われないね!

 

f:id:donbei034071:20210418202906p:plain

f:id:donbei034071:20210418202922p:plain

台詞1:こりゃ、モテちまうんじゃねぇの

台詞2:やってやったぜ~?

台詞3:これが、空賊流のやり方だ!

瀕死:うわあ、マジかよぉ

復活:こんなところで終われねぇっつーの!

 

f:id:donbei034071:20210418203133p:plain

f:id:donbei034071:20210418203155p:plain

台詞1:エバン様、やったなの

台詞2:いい感じなの

台詞3:うまくいったの

瀕死:エバン様、もう、だめなの

復活:わたし、諦めないの

 

f:id:donbei034071:20210418203343p:plain

f:id:donbei034071:20210418203449p:plain

台詞1:へへっ見直したかい?

台詞2:よっしゃあ!

台詞3:やりぃ!

瀕死:うぅ、やっちまった

復活:まだまだやれるさ!

 

f:id:donbei034071:20210418203627p:plain

f:id:donbei034071:20210418203613p:plain

台詞1:ああ、いい感じだ

台詞2:仕留めたあ

台詞3:悪くないぞ

瀕死:みんな、すまない

復活:諦めるわけには!

 

f:id:donbei034071:20210418203751p:plain

f:id:donbei034071:20210418203806p:plain

台詞1:狙ったエモノは逃がさない

台詞2:運が悪かったわね

台詞3:なかなかの大物だったわ

瀕死:まだ、終われない

復活:私にやらせなさい

 

f:id:donbei034071:20210418203936p:plain

f:id:donbei034071:20210418203950p:plain

台詞1:加減はできないからな

台詞2:任務遂行

台詞3:了解、次へ行こう

瀕死:任務、続行不能

復活:イプシロン、戦線に復帰する

 

 

あまり使わない遠距離部隊。

アイコン小さくて銃のアイコンが角笛に見えて「角笛…?モンハンみたいに振り回すのか…?それともチアリーディングみたいに応援専門の部隊…?」とものすごく混乱してました。