二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

進軍まとめ(魔法部隊、盾部隊)

f:id:donbei034071:20210418204824p:plain

f:id:donbei034071:20210418204839p:plain

台詞1:うふふ、強くなっちゃいました!

台詞2:くらいなさい!

台詞3:お告げ通りの勝利です!

台詞4:私、やりました!

瀕死:こんな、ことって

復活:も~、あったまきました!

 

f:id:donbei034071:20210418205018p:plain

f:id:donbei034071:20210418205035p:plain

台詞1:あらあ、もうおしまい?

台詞2:私にかしづきなさい

台詞3:私に歯向かうなんて…ふふっ

台詞4:うふふふふ

瀕死:私が負ける?

復活:この恨み、倍にして返すわ

 

f:id:donbei034071:20210418205224p:plain

f:id:donbei034071:20210418205240p:plain

台詞1:ターゲット、撃破

台詞2:結果こそ全て

台詞3:目標の沈黙を確認

瀕死:無念

復活:戦線へ復帰する

 

f:id:donbei034071:20210418205422p:plain

f:id:donbei034071:20210418205439p:plain

台詞1:みんな、よくやってくれた

台詞2:いい風だ、このまま進むぞ!

台詞3:流れに乗るぞ!

瀕死:風が、やんだか

復活:まだ死するわけにはいかん!

 

f:id:donbei034071:20210418205600p:plain

f:id:donbei034071:20210418205625p:plain

台詞1:皆さまのおかげです

台詞2:えっ…あ、やりましたあ!

台詞3:や、やりましたあ!

瀕死:申し訳、ございません

復活:お、お役に立ってみせます!

 

f:id:donbei034071:20210418205752p:plain

f:id:donbei034071:20210418205809p:plain

台詞1:皆さまのおかげですわ

台詞2:こちらは制圧致しましたわ

台詞3:神のお導きのままに

瀕死:我が軍に、神のご加護を

復活:もう、負けられない

 

 

ゴーラ戦はだいたいジェラルドかオーウェンの二択。槌と魔法相手でも生き残っててくれるのでその間になんとかして部隊を復活させます。あとスカウトが比較的楽なので国民全員集めずにエンディング迎えるときもこの二人はだいたい勧誘してる。