二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

進軍まとめ(槍部隊)

f:id:donbei034071:20210418194305p:plain

f:id:donbei034071:20210418194320p:plain

台詞1:よし!決まった!

台詞2:あたしにどーんと任せなさいって!

台詞3:いえー!

台詞4:良い波きてる!

瀕死:みんな、ごめん

復活:正義のヒーローは不滅だよ!

 

f:id:donbei034071:20210418194515p:plain

f:id:donbei034071:20210418194536p:plain

台詞1:弱い、弱い、弱い!

台詞2:かかってこんかあ!

台詞3:見かけ倒しじゃのう

台詞4:なんじゃあ!

瀕死:これしきのことで

復活:借りはたっぷり返してやるのお!

 

f:id:donbei034071:20210418194739p:plain

f:id:donbei034071:20210418194807p:plain

台詞1:一気に決めるよ

台詞2:ま、こんなもんでしょ

台詞3:これが、僕の実力さ

台詞4:楽勝すぎるね

瀕死:こんなのありかよ

復活:僕を怒らせないでよね

 

f:id:donbei034071:20210418195036p:plain

f:id:donbei034071:20210418195056p:plain

台詞1:この調子でいこう!

台詞2:チャコってば、結構強い?

台詞3:ほりゃ~!

台詞4:やった~、みんな見てるう?

瀕死:うぅ…もう、だめぇ

復活:やっぱりチャコがいないとね

 

f:id:donbei034071:20210418195337p:plain

f:id:donbei034071:20210418195356p:plain

台詞1:次も勝ってあげる、ウフッ♡

台詞2:あなたで終わりね

台詞3:おねーさん、本気出しちゃった

台詞4:ツキじゃないわ、じ・つ・りょ・く♡

瀕死:ここまでみたい

復活:もう一回、頑張っちゃうわ

 

f:id:donbei034071:20210418195621p:plain

f:id:donbei034071:20210418195641p:plain

台詞1:おりゃ!

台詞2:にゃはは、良い調子!

台詞3:おれっち絶好調!

台詞4:どんどんいこう!

瀕死:いてててて、ここまでか

復活:にゃっは~、ふっか~つ!

 

 

どの部隊も使いやすい。ゴーラ戦はだいたいビット。ランディエが艶めかしい声なので好き。