二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

進軍まとめ(剣部隊)

f:id:donbei034071:20210418191032p:plain

f:id:donbei034071:20210418191112p:plain

台詞1:次はどいつだ!

台詞2:おらあ、暴れたりねえ!

台詞3:ぬわーっはっはっ!

台詞4:かかってこいやあ!

瀕死:ぬわあああ!

復活:ぬわっはあ!

 

f:id:donbei034071:20210418191400p:plain

f:id:donbei034071:20210418191426p:plain

台詞1:一丁上がり!

台詞2:今のオレ、百点ッス!

台詞3:おっしゃあ!

台詞4:今、オレ輝いてませんか~?

瀕死:マジッスかあ

復活:ここからッスよ~!

 

f:id:donbei034071:20210418191800p:plain

f:id:donbei034071:20210418191818p:plain

台詞1:我が剣は正義のために!

台詞2:正義は勝つ!

台詞3:勝負あったな

台詞4:でやー!

瀕死:くっ…すまない

復活:俺にはまだ、やるべきことがある!

 

f:id:donbei034071:20210418192025p:plain

f:id:donbei034071:20210418192044p:plain

台詞1:私の戦いに終わりはない!

台詞2:手加減はできんぞ!

台詞3:この程度か

台詞4:もろいな

瀕死:ここで、潰えるか

復活:私が死ぬことは許されていない!

 

f:id:donbei034071:20210418192235p:plain

f:id:donbei034071:20210418192254p:plain

台詞1:みんなよくやってくれたわ

台詞2:何とか止められたわね

台詞3:お疲れ様、良い感じよ

台詞4:そこ、止まりなさい!

瀕死:私としたことが

復活:流れを変えるわよ

 

f:id:donbei034071:20210418192453p:plain

f:id:donbei034071:20210418192512p:plain

台詞1:私に任せろでありまーす!

台詞2:攻撃せよー!

台詞3:おやあ?もう終わりでありますかあ?

台詞4:敵兵力、大幅ダウンであります!

瀕死:いったいであります

復活:まだまだあ!

 

 

使いやすいのはタビアスかシュバイガー。ただ、シュバさんもグランリーフの二人も加入が遅いからゴーラ戦突入の剣枠はだいたいタビアスかな。