二ノ国2プレイメモ

チラ裏のプレイメモ

ラビリンスロビー(61階~80階)

カトリーナとガットー

優秀なカトリーナがガットーに指示を求めていること、軍事大臣として部下に指示出してるガットーがかっこ良くてお気に入りの会話。

しかもその指示内容、かっこ良すぎか!

進軍は初期からロウランとWブレーンって感じだし、セシリウス、シャリアとインテリばかりがメインメンバーに追加されるから、中盤以降はギャグ担当に回りがちで不憫だなあと思ってたので、これは制作陣グッジョブです。

 

シェン・ラオとリン・カ

絡みを見ることができて、勧誘サブクエを覚えてるとほっこりする会話。

ジャコ・バとの絡みも見てみたかったです。

 

ロイドとジェラルド

ガットーと出会って人生が変わった男、ちゃんとガットーがメインロビーにいるときに出現です 笑

もう一度撮りに行くか?と提案しているあたり、亡霊王と出会ってもロイドを無事にベースキャンプまで退却させることができるという、自信に満ちています。筋肉は裏切らない。